師走ってます

まぁ、ワタシなんかはそんなに忙しくない方なんですが、それでもやっぱり色々とアーでも無いコーでも無いしてます。


音楽を仕事にしているとヒトクチに言っても、ただ座って吹くだけじゃなくて、色々あったりで、やっぱり忙しい感じに。


年末〜年始はある程度まとまって休みを取れるのですが、仕事が休み=自分の練習時間でもあるんで、結構神経使ったりで、気が休まらないことも多いです。慣れちゃいましたが(笑)


まぁ、メンバーも皆そんなこんなで忙しくしているので、年内に公式ライブは行わない予定です。年明け、いくつかお知らせできると思うんですが、その辺のスケジューリングや選曲なんかもあったりで、やっぱり忙しい(笑)